不覚にもサプリモニター気を使うに萌えてしまった 

ずぼら主婦が何気ない日常と大好きなコスメとかサプリ情報をかなりマイペースに更新しています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も突然ですが美しさを作る対策について調べています。

ともあれ私は「女の人は普通お手入れの基本である化粧水をどういったやり方で肌に使っているのでしょうか?「手を使って直接肌につける」と答えた方がダントツで多いという結果が得られ、「コットンを使う派」は予想以上に少数でした。」だと結論されていと…

今日もあいかわらずきれいな肌になる対策の事を調べてみました。

なんとなく色々みてみた情報では、「肌のアンチエイジングとしてはとにもかくにも保湿としっとりとした潤いを再び取り戻すことが最も重要なのです。お肌にたっぷりと水を確保することで、角質が持つ防御機能がきちんと働いてくれるのです。」な、提言されて…

とりあえず美容ケアを書いてみた

それじゃあ私は「 保湿の大事なポイントは角質層に水分が行き割ることです。保湿効果のある成分がふんだんに配合されている化粧水で角質層を隅々までうるおし、プラスした水分量が飛ばないように、乳液とかクリームをつけて脂分によるふたをしましょう。」と…

気になる!美しさを保つケアの情報を綴ってみました。

それじゃあ私は「 人の体内の各部位において、絶えず生体内酵素によるコラーゲンのアミノ酸への分解と種々の酵素による再合成が繰り返し行われています。年齢を重ねると、この絶妙な兼ね合いが変化し、分解される量の方がだんだん多くなってきます。」のよう…

暇なのでつやつや美肌になるケアを綴ってみました

今日検索でみてみた情報では、「動物の胎盤から抽出されるプラセンタは化粧品やサプリなどに利用されている事実はよく知られた事実で、細胞を新しく作り、新陳代謝を改善する効果によって、美肌と健康に素晴らしい効能を存分に見せています。」のように解釈…